アプロケイルスパンチャクスがマーヤ


ピッチング・スピードアッププログラム

野球をやるためのメリットというのありますけれども、それは早い球を投げ入れるということとさらには、球を遠くに抜かすポイント。それがロマンですのですよね。
それでですけれども、
1つのことに絞って、書いていこうとしておるのです。
次いで、今回は遠くに抜かすことに焦点を当てたいというね。
そこでですが、ピッチングスピードプログラムというのがありまして、それをやるトレーナー森部氏が、どのようにしてスピードアップする養成の行為を教えている。
その森部氏も、九州共立大学の准命令もやっていられるそうで、各種方を教えている。なので、九州共立大学ということになりますといった、教え子を無論報じる機会もあるかと思います。そうして、覇者にもなったアスリートもいる。
森部氏の教授にて、覇者野球アスリートになった方もいるプログラミングを参考に速い球を放るポイントできるようになればと思われますね。

そのプログラミングなのですけれども、元覇者野球アスリートなのですが、あんな方もやるプログラミングですのですよ。
その森部氏のやる、行っているプログラミングとして行っているアスリートっていうのは、ソフトバンクの高橋アスリートや、WBCで優勝投手にもなり、元近鉄、中日、アメリカで活躍した、今は、中日ドラゴンズで、2軍で投手コーチをやっている大塚晶則君ね。主人も行って掛かるこういうプログラミング。
覇者だけでも無く、ビギナーも通用する感じとなっており、九州共立大学をはじめ、教え子、ハイスクール、はたまた幼児までが伝わるそんなプログラミングになってあるわけであります。

こういうプログラミングでの最大の物品となるのは、
温厚で手強いボディつくりといった、ポテンシャルを引き出すトレーイングをするための副産物と申しますか?そのおかげで、はやく球をなげるポイントできるように、3ケ月で15移動アップするようにできるようになっておるので、安心してプログラミングを行いましょう!

こういうプログラミングをやられているソフトバンク高橋秀聡氏は、今は、休業されてはしまいましたが、あんな投手でした。
位置付け手遅れから150移動近くの歩みボールを放るポイントできるのは、相当な養成という、過度手遅れに対して、歩みが出づらいスタイルであることですが、なので歩みボールだせることは、キャンパス現代で、ケアになったトレーナー。准命令です森部氏の命令を通じて、高橋氏は、手っ取り早いボール、歩みボールを投げるポイントできるように、九州であり、いなか球団です、ホークスにはいるポイントできたので、高橋氏は、ここで、覇者野球アスリートになるという目論見をかなえたわけであるのです。
それは、ひとえに、やはり高橋氏の開始は当然あるのですけれども、こういう養成をキャンパス現代から継続的に行ったことにより、位置付け手遅れというスタイルで収拾や手配の嵩やキレで勝負するタイプではなく、情熱勝負できるようになったかもしれないだ。

相談が飛んでしまいましたが、高橋氏は、位置付けスローでありながら、誠実で圧すグループの投手でした。それはいよいよ、養成の働きでしょうね。
高橋氏の真骨頂です位置付けスローでのパワーピッチング。これは、位置付けスローでの投手。これは90クラス最高の投手の1人物です、斎藤雅樹。現在、ジャイアンツの2軍監督ですのですけれども、主人ぐらいですかね?
位置付けスローでのパワーピッチング。それを可能にしたのは、球の速さ。これを可能にするのは、ボディをどんなに温厚にそうして、激しいボディがあるからこそ、可能ですよね。
ただし、主人がサクセスできなかったのは、創傷とかもあったのでしょうが、収拾という要所ね。これは知力もありますし、あとは、折衝とか、養成だけではできないことです。
も、こういう養成プログラミングのおかげで、すばやい球を投げ入れるポイントこなせることは、すさまじいアドバンテージになります。
そのことを肝に銘じたいですね。

そうして、こういう森部トレーナーの巨人の皆さん氏。そんな言いかたはそれですけれども。元マスリーガー、WBC優勝投手の大塚氏ですよね。
その大塚氏。それについて、書いていきたいと思いますね。
近鉄であの野茂アスリートの上に、野茂アスリートの近鉄時代の背番号「11」を引き継いだアスリートであり、引き下げの決め球として、大活躍し、2001年齢の近鉄バファローズの最後の優勝のときの、引き下げの決め球でありましたね。
取り柄としては、苦しい綿密という縦にしたたるスライダーが取り柄のアスリートでしたね。
そうして、そのあとなのですけれども、中日ドラゴンズに移籍して、岩瀬アスリートが、引き下げの決め球になるまえのクローザーとしても活躍しまして、念願のアメリカに移籍。
アメリカもクローザーとして、そしてですよ。第1回のWBCありましたが、あの一瞬、イチローって大塚投手がアメリカで活躍していたマスリーガーとして、登場しまして、参列しまして、クローザーとして活躍しました。

そのときの大塚投手。
決勝のキューバ戦で、8回から2イニング引き下げで登板して、優勝投手になりました。あのときは、単純にうれしかったですよ。気違いから言わせると。
生まれ故郷崎捕手と抱き付いていた、大塚投手のあの特性思い出深いし、思い起こしますね。
そうして、アメリカでパドレスでシーズン30取り締まりも記録した。とんとん拍子でしたが、そのあと、故障してからは、憂き目の連続であり、そのあたり、はたから見て大変だったな?って思ってはいたのですよね。
そんなこともありますけれども、最後は、覇者野球自立リーグです、BCリーグの信濃グランセローズプレイングマネージャーとなって、そこで、返り咲きはできなかったですけれども、大塚投手は、ここで、若手、覇者野球アスリートを育て上げるような部位になり、引退して、今は中日の2軍投手コーチになり、アメリカも活躍したキャリア、損傷から長くリハビリしていたキャリアを大塚氏は、コーチになって活かしていけたら、は思いますね。

相談は、はたしてずれてしまったのですけれども、
どんなほうが、高橋氏や大塚投手などの元覇者野球アスリートもやっていたこういうプログラミングですのですが、いかなるお悩みをしているこんなほうがやっているのか?といったね。
どんなお悩みかと申しますという。
いっぱい、養成嵩はこなしているのに、球速が伸びない…
今の命令計画や養成は、実際有用だろうか…
などというものの、そういったお悩みをしている公算は良いと思われます。
どうすれば、一層元覇者野球アスリートの高橋氏、大塚氏ものの再び手っ取り早い球をいかにして、投げ入れるポイントできると想うのか?
ピッチャーとしての理想的なボディをつくる方式をどうしてやるのかわからないので、引っかかる。
なので、こんなことを思っているのでしょう?
ギリギリで、「下半身を強める」
ピッチングに必要な「肩の筋肉を強める」
そんなことを考えているのかと思われます。
だが、
これだけでは、くれぐれも良い投手にはなることできません。

それは、トレーナーの森部氏から言わせるという、前近代的養成とした言わざる負えないそうです。
となると、
如何なる養成を行うのか?引っかかるところですよね。
その森部氏が、高橋氏などに行った養成というのもは、どんなのがあるのか?どういうことを教えているのか?効果はあるのか?っていうのは、高橋氏とかは気になるものですよね。
延々と風説を集めているのでしょうけれども、原則自身言っていることがバラバラで、自主養成をしているのですが、影響が上がっているのか?わからなくて不安である。
覇者も納得して実践している確実な養成計画を引っかかる。って、言うのもあるので、そっちの当たり、元プロのアスリートの音もありますから。
そのあたり、どういうことを言っているのかわずか気には達するそんなところでもありますよね。
こういう高橋氏ですのですけれども、
では、影響としては、創傷しなくなった。

高橋氏としては、それが頂点高いものであるでしょうね。
そうして、高橋氏が、言っておられたのは、覇者に入ってこういう養成を行ったことにて、歩みが早くなったため、自信を持つポイントできた。それが良かった。
歩みが上がったことにより、安心して、収拾の方に集中できるようなこともあるそうです。
高橋氏だけでなく、延々と告げる、教わるほうが多いことで、信頼されるため、たっぷり養成に励めるというポイントなのでしょうね。
他にもどんなほうがこういう養成について、やっているのかな?
ので、公表している方はですけれどもね。
それはですけれども、さきほどあげました、元ソフトバンクオリックスの投手であった高橋投手。他には、2008北京五輪でヨット49erタイプとして優秀12前後に入った石橋顕アスリート。
ラグビートップリーグ日本一になったときの東芝の船長富岡アスリートなどです。

次いで、こういう高橋投手。競技は違いますが、石橋アスリート、富岡アスリートも行っておるそんな養成をするため、どうしてなりますか?
こういうプログラミングでは、
・二の腕をスイングするペースの速さ
・踏み切りの強さ
・ボディが一心にしなる張り
・足の速さ
・腕力の強さ
・各関節の大きい可動性
など、これ以外にも投手に必要な全てを、こういうプログラミングで増強&直し、球速を140移動質まで引き取ります。
これは、知力や五感とか関係ないそうです。
150移動以上は、知力や生まれつきの体型を含めた知力が関係しますが、140移動質までは、規則正しい養成をやりこなすため、誰にでも到達するポイントできます。
これまで仕事場で各種競技のスポーツマンというつながり肉体入れ替えという演出成長の指導してきた経験から、いかなる方も実践して、総合的に、そして飛躍的に結果が出るチャットとなっております。
実践すれば、飛躍的に結果が出ます。
また創傷や、たちまち命懸けできなくなるような間違った養成はないので、いずれ、肩やひじ、首を壊すようなことは一部始終無く、防止できるようになっていますので、100%安心して打ち込むポイントできます。


ピッチング・スピードアッププログラム



お疲れだ。
やりました。目下、開幕ですけれども、勝ちました。去年は4連敗スタートだったのでね。それでですけれども、去年は、原則開幕から1試合も5割を超えたことがない時期であり、さみしい趣向しましたけど、
その感じは、目下勝ったので、首位ですし、翌日勝って、勝ち越しからスタートしたいところではあるね。
いやはや、見たい先。それは行い知らせであり、11頃からのですけれどもね。スカパー!での王者野球知らせあるのですけれども、それをね。みたいな?ってね。思ってはいます。
で、ヤクルト以外ではあるのですけれどもね。広島のジョンソンですけれども、5回も持たずにノックアウトになった会社ね。それはミラクルね。これが、前年と違って、流れが去年は合算カープの流れだったのが、それがこっちではないのかな?それを象徴する異変かな?ってね。思って着けるのですよね。
あとは、ジャイアンツはベターに勝った?

で、他のレジャーはどうなったのかな?気持ちには繋がるところではいらっしゃるのよね。
そういえばですけれどもね。ハムは大谷が足の病魔でWBCにですけれどもね。辞退についてになったわけでね。
それでさすがに開幕投手にはできないし、先発投手としてのですが、調節はできていないわけでね。今年はですけれども、DHでスタメンで野手メインで、時々、リリーフをするのかな?とも思うのですけれどもね。
たいてい、二刀流にですけれどもね。講じる場合であれば、さすが野手で条件打席を達成するのは無論という実り、そして、投手というのをね。するとね。
こうなってしまうとね。DHないしは除け者でリリーフしかできないのよね。
ということでもあるけれどもね。そういうのってね、どうかな?といったね。
だいたい、二刀流生ずるのであればね、そうするしかないでしょ。ってね。
おしゃべり戻してですけれどもね。開幕ね。勝てば最高ですが、負けたら、所詮開幕戦ではいるのよね。そういうこと。

で、前年のことをね。思えることをね。勝ったのは良かったですしね。
アスリートね。ほんまよね。今日はナイターで翌日はデーゲームという実り、不安ね。
起きる時間も違うし、今日はナイターでごっそり寝て、早い時間に起きないといけないのはね。大変ですよ。
だいたい、明日の先発投手はですけれども、この日に備えているから頼もしいものではあるけれども、野手はね。不安。これで勝っていて、気分大きくできていれば可愛いけれどもね。
負けていたとしても、ぼろ敗戦とか、翌日に引きずらないような感じではあるからね。
そんな感じであるとね。どうだろう?

で、開幕投手ってまだまだ至高同士のトライをね。していかないといけないわけでね。敗戦が貫くというね。永らくね。そういった流れになってしまうので、今年はそんな困窮クジみたいな投手は誰かな?というね、幸いですけれども、ウチの石川はですけれども、目下勝つ会社できたのでね。そこから活躍をしてほしいね。で、次は嫌気のアウエーか。
というのは、きのう、球累計は多かったとはいえ、いよいよ調子よくなったところだったので、勿体ないといえば、勿体ないのですけれどもね。
も、外人投手を記載の関係ではあるのですけれどもね。記載消しないといけないわけで、ここで1お客様を燃やすことになるのには、良い結果だったのかな?というね。
ルーキはナイス投球したが、ギルメットは依然としてダメという会社。そして、今日の先発投手のですけれども、オーレンドルフってブキャナンを先発流れで回すこととなりそうなので、これは、両先発投手の因子には因るのですが、点数オーライになるかもしれないです。
これで、先発投手のどちらかがわるかったら、ファーストの外人だグリーンを入れて、うまく畠山を休ませながら、使っていくのかな?ってね。想うところですけれどもね。
とりあえず、4月の終わりの先までそのあたりまでで使えそうな一員といったそうでない方を見極める時間にはなっていくのかという。

で、目下ですけれどもね。テレビで見ると形づくる。
今日はスカパーではなく、BSで見ることと味わう。OBだ宮本慎也がですが、辛口な解説をできるのでは?とも思っています。
NHKで解説をしていると最も神宮に来る間はそれほどはないですし、それもマイクの今しがたで話すことっていうのは、ほとんどは多くはないのでね。
で、今日の試合。先発投手が両方NPBのですけれども、初登板であるから、昨日のマツダスタジアムではないが、山盛り得点の取り合いになって、デーゲームなのに、5日取りレジャーになってしまい、終わったら、ナイターについてになってしまう可能性もありそうですね。
うしろの考え生ずるかたは、困った感じになってしまいそうね。夜勤の前に野球という感じですといったね。今日はそういうことには向かない試合にはなってしまいそうね。
そんなのもあるけれども、不安であるけれども、まったく異なる行程にもなりそうな感じでもあるね。あれ行きたかったわ。

よっしゃ。初めて始まりますね。今日の試合でね。如何なる試合をね。やるのかな?って思って羽織るけれどもね。
ってな実りね。宮本慎也ですけれども、どういう感じで、古巣ヤクルトを斬るのか気持ちにはなっては生じるのよね。
で、2番ショートから確かめる野球観というのもね。気持ちにはなる先ね。
それは他の仕組。他の仕組の1,2番バッター。あとはですけれども、内野技量。とくにショート。セカンドですけれども、そのあたりのアスリートですけれどもね。どういう人気としてみているのか?ってね。看板本位で想うところでは起きるのよね。
そんな感じでね。見ていて、どういう感じで野球観を持っているのかな?ってね。それを聞いて、如何なる統括になるのかな?というね。思っているのよね。
そういった試合なんですけれども、どうしても、両仕組ともにですけれども、初登板ので、試合が読めないですね。
開幕戦などの至高トライであれば、どうしてものメドはたつのですけどね。

いやあ、如何なる試合になるのか?としていたら、案の定開始は荒れ果てるようなそんな感じでね。いますね。
で、ベイスターズのルーキー投手ね。美味いね。結果はわからないけれども、二の腕振れているからね。今永や開幕投手をしたのですけれども、恋人も生きの良い投手ですしね。あんな投手っていうのは、ヤクルトにも来てほしいけれども、きませんね。
っていうのは、側がないのか、スカウトの二の腕が悪いのか?ちょいわからないですけれどもね。
で、只今とある投げているルーキーちゃん。けん制とかフィールディングが良さそうなのでね。投球に集中できるのかな?というね。空白、球が動く、削減気味に加わるし、チェンジアップも良類ね。
という実りね。今日の試合からそのあとにですけれども、対戦していってから、なぜ成長していくのかな?
見ていて、ああいう生きの良い投手っていうのは見ていて、ヤクルトにはやっぱいないタイプだから羨ましいものですよね。

果してね。試合がながくなりそうなそんな感じね。
4日取りレジャーにはなってしまいそうね。やはり開始というか、立ち上がりっていうのは、どういう投手も戸惑いし、ここが対戦なのかもしれないですね。
開始からうれしい打順に回って生じるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。開始っていうのは、対戦をね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。そんなふうに考えるとね。開始という1ごと投げて、2回になると匂いとかそんなのもあるけれども、慣れては来るからね。
勿論、2回になると、落ち着いて生ずるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って現れるのもあるからね。そこで落ち着いてアウトを敢然ととるということがでね。狙えるっていうのは、DHのないセリーグの実力でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大反対ですね。
さすが9お客様で野球はじめるものですしね。

投手も打つことが好きなアスリートというのも多いですしね。でも、独り立ちリーグとか、アスリートが少ないのであれば、DHをあって、投手取り換えを打順でしかたなく交代していく実り、アスリートがいなく変わるような困ったことにはならないようにというね。しておきたいけれどもね。
あとはですけれどもね。前もって、セってパでは微妙にやることが違っても良いのかな?って思ってはいますね。
とっても同じ条件でやっても個性でないわけですしね。
相談かわってね。筒香のですけれども、スパイクなんですけれどもね。ナイキからビムロに変わっていますね。
只今、増えたよね。イチローも用いるし、おいらも草野球をする会社あったら、買ってみたいね。たしか?国産でしょ。それってね。大きいよね。足に敢然となじみそうですしね。
どうしても靴っていうのはね。素晴らしいものをね。履きたいですしね。不備から敢然したいところですね。
あれ?WBCのときから、ビムロだったっけ?って思うね。

なんとか始まりましたね。
っていうのは、夜に、11頃から王者野球が開催している日差しには、王者野球知らせをやっているからね。
延々とニュースが入っているっていうのはね。あるからね。次のバトルポイントとかを探るというのもあるのですけれどもね。
依然として、4月なんでね。これからなのでしょうけれどもね。
わかった会社ね。打線ですけれども、川端がいなくても打線が活発なのは、良いことではあるよね。
きのうは、3番山田、4番バレンティンが当たっていなかったのもあるからね。それで打てなかったから、勝てなかったのも現れるね。
但し、今日は、題目待ち望む先、未だに、当たっていないという一員いないのと、ここは、ありがたい気味。それに心配であるのは、畠山ですけれどもね。因子悪かったもので、ホームランを打てた実り、良いスタートを下回る会社できたのかな?
目下というこれからのですけれども、遠征も考えると美しい決定できたのかな?

う~ん。神経質。っていうのはね。打つバッターですけれども、そういったときにですけれども、対戦を避けてもセキュリティのであると、寸前にストライクを取りやすいというのもいらっしゃるね。
そんなところでもあるから、バントって、一長一短あってね。アウトを与えるというのもあるから、よろしい面もあるし、そうではないところではあるからね。そんなことを考えて采配をふるってほしいしね。空白、バントして、あとのバッターで打ち取られたとしてもですが、必ずしもなったとしても、やることにおいてダメだったというふうに状況良いですからね。
これで、反対アウト1塁で打ちをめぐって、それぞれ歌唱になってランナーがですけれども、入れ変わってしまうとね。いなくなってしむってね、装いという空気っていうのはね。酷いからね。で、オーレンドルフの人気ね。どうかな?といったね。
空白何回は時分あるかとは思うね。次は、1週間後の広島相手にどうなるかね?

で、するとリリーフですよね。ここが機能するか断ち切るかが対戦でね。
優勝したときはですけれどもね。後ろの外人いるけれども、3お客様がハッキリしのいでくれたし、秋吉も良かったし、久古が左手をハッキリ止めるというそういうのができると望ましいのですけれどもね。
それが今年できるのか?勝ちの方程式ができるのか?というところですね。
前年も広島はね。優勝したのは、ジョンソン、野村。黒田などの先発投手の活躍もでかいですけれどもね。でも、リリーフの外人ですけれども、ヘーゲンズ、途中から先発に行ったけれどもね。その代りに今村ね。で、8回は、ジャクソン。最後に、中崎みたいな方程式なんですけれどもね。そういうのが見込める仕組っていうのは、激しい導因なのでしょうけれどもね。
あんな面では、ベイスターズですけれども、真新しい外人のパットンが良さそうでね。これで7回、8回に病み付き球を投げ入れる三今しがた。クローザーに山崎ですね。

ということをね。考えると、他のセの仕組ってね。奥はしっかりしている仕組についてになると、ジャイアンツ?
沢村いなくて、新外人が酔いしれるかですね。山口いて、マシソンいるので、いよいよなりそうなのですけれどもね。特に思うとね。リリーフキッパリやるのはヒントね。
で、ウチ。秋吉は本当は、8回がベストなんでしょうけれども、石山も良いですから、石山8回で、その前にルーキいて、秋吉が終わり9回というシステムできそうですから、あとは、左手の強打者が多いセリーグでですけれどもね。そんなところでの左手殺しという意味ではね。できるだけ久古の立て直しをね。望むね。
秋吉が、あんまりサイドスローんでね。左手の強打者だ筒香や阿部、糸井などいるので、そこを声音できっちり抑えてくれるような投手いて買取るといった、射程が増えますからね。
とにかく、先発は5回で3事柄までにしていればやっと打線のバースト知力いるのね。

そういうことでね。なんとか接戦に取り込む会社というのが重要ではあるかとね。そう思ってはいるのよね。
で、打たれてしまったら。仕方ないというふうに思われてほしいくらいのアスリートでてほしいけれどもね。どうなっているのかな?そういうことでね。
で、阪神とか中日の評価がおいらとしては低いのは、案外リリーフで不安がある先、そして、打線が弱弱しいというところね。そこが一大問題であってね。いくら事柄をどうにもね。帰る当惑あるとね。決心というのがね。上がっては欠けるというのもあるしね。
で、どうでしょうかね?まずは、1周囲。全部の仕組という対戦してみて、4月が終わってみての感を持ってからですね。ゴールデンウイークが終わってから、そこからが対戦でね。伝達戦ですよ。コチラって、直トライではないので、勝てば大時分でね。レジャー差が大きく変わってくれるのでね。パの仕組の援護に題目待ち望むところでは掛かるね。

よし、いずれね。来週は野球観戦にでもまずは行ってこようかは思っては加わるけれどもね。
で、来週の出遅れはですけれどもね。BCリーグのホーム開幕戦も行ってきて、どっちが勝っても安泰ように、気楽に試合が探る会社できるようにってね。思ってはいますね。
で、来週までに延々と肉筆用の色紙をもちましていこうってね、こうした提供というのをね。しておこうというね。思うのですけれどもね。
なんとかですけれどもね。それでは予定を見て、行きたい試合ってそうではない試合というのもあるから、その趣向をね。感じておこうってね。おもうところではあるけれどもね。
ってな感じですね。
今年はピンポイントでしぼって、野球観戦にでもでかけておこうってね。思います。儲けないから、そのあたりをね。考えるとね。しぼっていかないとダメであるからね。
ってな感じでね。
はい。金曜にですけれども、色紙やマジックなどを用意しようとね。あとは、タブレットの充電忘れないようにしないとね。

経験、有難いものではありますね。
も、複雑でございます。本日、胴体を崩さなければ、神宮に行く会社できたのにね。
あれれ、失敗しましたね。っていうのは、本日、神宮球場に行くつもりではいたけれども、それは胴体を考えたら、行かないで、引退につかった毎日は正解だったけれどもね。
神宮にできるだけ行って置きたかったね。
山田のホームランをね。見分ける会社できたわけですしね。バレンティンのタイムリーもあったし、で、最後の最後に、鵜久森が代打でできて、初球をはじめ振りで決別満塁ホームランね。
いやはや、なかなか見ることのできない。満塁ホームランをあるし、代打で初球決別ホームランも荒々しいしね。
いやはや、9回にまさかの坂口を1アウト2、3塁で迎えて、敬遠して、わざわざ山田で勝負して、山田を三振。バレンティンをショートゴロで抑えたので、どうしても失望でしたが、それもありながら、そのあとに最後にああいうドラマが避けるはね。

という、相成りまして、今後の試合の方向にも延々と可愛い行程にかけては行くのかな?ってね。思ってはいるそんなところではあるけれどもね。
目下良かったのは、これから、代打の決め手になりそうな。元パリーグのアスリート。右だと、決別ホームランを放った鵜久森。左手ですと、ロッテから大松ね。ここがこういう感じで、代打の決め手がいるはどぎついね。
そのうちに内野ならばどこでも守れるし、前年代打成功率が4割近かった今浪。恋人も元パリーグ日本ハムね。ショートでセカンドサードもやれるというのが、非常に大きい先ね。
で、空白気になってはいるのは、榎本ね。恋人が打つ会社できるようになったらですけれども、バレンティンや、坂口、雄平の条件次第では休ませながら、かつ守備力を落とさないように行えるわけでね。火曜日は、藤浪をね。現れるわけでね。そのあたりね。榎本も代打1番手でね。賢く到来あるので、点数でてほしいものですね。

で、おいらの中ではこれは他の2カード見ていないで、王者野球知らせといった印象ではあるけれどもね。マツダの試合では交換を少しづつではあるのですけれどもね。見分ける会社できたから、ある程度は分かるけれどもね。
ひとまず、ウチは今の感じであれば。4位は一旦ルールかな?ともいえる因子ね。
これは個人的な印象で、1周囲当たってみての感という、4月終わってみて、では、GW終わってみて、そして、只今ですと、伝達戦始まる今しがた。終わった後、オールスター前のブレイクタイム。
ここが種類変わり目であって、オールスター明けって始まったら、今や6連戦で一層夏は行くわけで、ラクラク秋になっていくようになるし、どんな夏になるのか?
ストーブリーグになってしまうのか、優勝試合になっていくのか、それとも失速してしまるのか、ここらである程度のグループっていうのはね。わかってはきますからね。
で、今年の今日をね。思ったことを書くとしようかな?

やっぱと思ったのは、今年今しがたと思ったのは、ベイスターズという広島なんですけれども、まずは広島、目当ての自滅に助けられたについて。いっぽ間違えたら、3連敗もあったわけでね。
それをホーム開幕とはいえ、2勝1敗の勝ち越しができたことが高い。
本当は、ビジター。甲子園はセンバツで使えないので、京セラも無理でか、強行してほっと再度神戸での開幕のクラスもあったのですが、それをしないで、開幕戦をやる達者を放棄してくれたから、広島でできたわけでね。これは大きいし、ジョンソンが思い切り大荒れでノックアウトされながら、2戦眼、3戦眼には勝てたっていうのはね。
もし、優勝したら、2戦眼で劣勢から勝つ会社できたという会社ね。
で、阪神ね。メッセンジャー。岩貞。藤浪が投げている間は酷いけど、あとは貧弱でとくに守備のザルさは酷いね。年間100考え違いは固いでしょうね。
残り、リリーフのドギマギ振りを見てしまうといやにところですね。

で、先発3枚以外ではとりわけ、有利にはなっていく会社できるのはね、良い感じですね。勝率も行っても5割かな?という感じでね。意外と打てる印象もないですしね。ただ、ホームの甲子園とかですと、桁外れ空気がね。あるからそれに飲み込まれない会社ね。
ともかく、先発投手をマウンドから早めに下ろす会社。これヒントね。
あとは、左手打者が多いので、左手のリリーフが、中澤か久古スタンバイというところにはなっては浮き出るのかな?とね。
で、中日ね。激しいよね。実態を前年のウチとともにつけてしまった。ベイスターズ君初めて実態をとめてほしいね。で、現下永、井納というところが残っていますからね。最も、ウチが舐められている理由ではあるのですが、ここで敢然として生じるのかな?というね。
中日はいよいよ高橋周平と福田が使えるような感じで、今年行ったほうが、良い結果でるのかもってかってに思っています。今年もすごいレジスタンスが貫くかな?って思いますね。