古城と麻耶

先週の土曜に誕生して34周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(〃´▽`)笑
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんでそのうちいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを一生使う気で買って、大好きなバルにも行けて、
すごく充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
先日は仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食しましたワラ
毎年今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。